【おうち時間】ヤマダデンキからカードゲームをいっそう楽しめる「ゲームこたつ」が発売!

ヤマダデンキからカードゲームやボードゲームを快適に遊べる「ゲームこたつ」が2021年10月15日に発売されます!

ゲームこたつ

2021年10月15日からヤマダデンキで発売される「ゲームこたつ」。ありそうでなかったこの商品は、さまざまなカードゲームやボードゲームをより楽しく遊べる機能を備えたこたつです。

今のこたつは知りませんけど、昔我が家にあったこたつは天板を裏返すとフェルト生地が張られていて、よく裏返して妹とトランプ遊びをしたものでした。
天板の表はつるつるした板なので、トランプが滑り裏返しにくかったからです。

なんだかそれを思い出してしまいました。
妹元気かな・・・。(しばらく会っていない)

天板の表面には、ベロア素材が使用され、カードスロットやチップホルダーも装備しています。もちろん裏返せば普通のこたつとして使用できます。

やぐら部分には、カードやチップをしまえる収納場所があります。

価格・購入

価格は、¥16,280。

サイズは、幅(cm):75 奥行(cm):75 高さ(cm):38.5 重量(kg):11.5。

10月15日からヤマダウェブコムで購入できます。

ゲームこたつ天板

また、同じくらいのこたつ持ってるよ!とう方には、天板だけの販売もあります。価格は、8,778円。

秋の夜長、ご家族やお友だちとこたつを囲んでゲーム。なんていいですね!おうち時間がはかどりそうです。

151.106.160.165 / 85

関連記事

25 2
世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」と、カジュアルフットウェアブランドのクロックスがコラボした...
36 2
今日はエイプリルフール。最近では、色んな企業が楽しいエイプリルフールネタをSNSに投稿するなど、個人的にはワクワクする日になっていますが...
43 2
ファーストフードハンバーガーチェーンのバーガーキングから、2024年4月1日(月)より『ザ・フェイク・バーガー』が期間限定で発売されます...
49 2
LIXILの浄水カートリッジでろ過した水道水に、サントリー食品が開発した植物ミネラルエキスをプラスすることで、おうちの蛇口をひねるだけで...
49 2
サントリーから新発売となった「こだわり酒場のお茶サワー~伊右衛門~」。普段から緑茶・紅茶・ウーロン茶とお茶全般が好きなのと、強くはないで...
42 2
小学校の国語の教科書にも掲載され世界中で愛されているレオ・レオニの絵本「スイミー」と、チロルチョコがコラボした「チロルチョコ〈スイミー ...
30 2
焼ビーフンでお馴染みケンミン食品株式会社が、公式X(旧Twitter)で「焼ビーフンは主食vsおかず」をテーマにしたアンケートを1月23...
53 2
全国の雪見だいふくファンの皆さんに朗報です!ロッテは、ふわふわ食感でクリームを存分に楽しめるクリーム大福『生雪見だいふく』を全国発売する...