【ふっくら】どん兵衛の「おあげ」をイメージした布団が話題!

日清食品のカップ麺「どん兵衛」の「おあげ」をイメージした布団が話題となっています!

「どん兵衛」の「おあげ」布団

話題となっているのは、日清食品のカップ麺「どん兵衛」の公式Twitterアカウントが3月29日に投稿したこの写真。

「どん兵衛のおあげのふっくら感を表現したくて、お布団を作ってみました。」

だそうです。

ほんとだ!!!めっちゃふっくらしてる!!!!
寝ると気持ちよさそうですね。

このお布団、実際に「どん兵衛」に入っている「おあげ」の約370倍なのだそう!

 

「#RT多ければ商品化」とハッシュタグがついていますが、4月6日時点で7.6万リツイートとなっています。商品化なるか!?

気になるけどわざわざ買いたくはないからプレゼント商品になるといいなぁ。

 

 

151.106.160.165 / 85

関連記事

61 2
3月21日から全国のファミリーマートで「春のおむすび祭り」が開催!日清職人とコラボした「どんぎつねむすび」などが登場します! 日清食品...
154 3
日清のカップヌードルの公式Twitter 日清のカップヌードルの公式Twitterが、2023年3月10日(金)にツイートした、「カッ...
170 2
昨日、アニメ「範馬刃牙」とのコラボ動画が公開され話題となっている日清「最強どん兵衛」。  どん兵衛の最強さを、まさかあの地...
139 2
カップヌードルのSNSと言えば、これまで数多くのユニークな投稿が話題となりasologyでもご紹介してきましたが、今回の投稿もバズってい...