【愛猫家に朗報!】猫の頭に○○を貼ると大人しく爪切りさせてくれると話題!

暴れる猫ちゃんの爪切りはとっても大変!ですが、猫ちゃんの頭にあるものを貼ると大人しく爪切りさせてくれる方法が話題となっています。

猫の頭に○○を貼ると大人しく爪切りさせてくれる

猫ちゃんの爪切り大変ですよね。暴れるし、暴れると危ないし。って私やった事ないんですけどね!

まぁ大変なのは想像がつきます。そこで今Twitterで話題となっているのは、猫ちゃんが大人しく爪切りをさせてくれる方法です。

なんと、「猫ちゃんの頭に○○を貼る」というもの。さて何を貼ると良いのでしょ~うか?

それはなんと「コロコロのシート」なのだそうです。

猫ちゃんによっては効かないらしいですが、この投稿者の「もなまんじゅう@sirokuro_nasi」さんの猫ちゃんには効果てきめんだったようですね。

けど猫ちゃんの表情・・・。「無」ですね。そこがまた可愛い!

すごいですね!どうしておりこうにしてくれるんでしょうかね。
何か頭についてるぅ~ってなんか気になる気になる気になるってなって、爪切りの事忘れちゃうのでしょうか?

しかも小型犬にも適用できるとか!! これまたこのワンちゃんもお顔が「無・・・」。可愛い・・・。

是非おうちの猫ちゃんワンちゃんで試してみてくださいね!

Mozilla/5.0 (compatible; ImagesiftBot; +imagesift.com)  / 85

関連記事

55 2
X(旧Twitter)に投稿された、「玉ねぎのみじん切り」の簡単な切り方が「体感的には秒で終わる」と話題になっています! レストラン料...
657 2
眠たくてぐずった赤ちゃんを寝かしつける新たな方法が話題となっています。 吉川晃司モノマネ「シャシャシャッ」で寝かしつけ 話題...
118 2
小さな子でも手がベタベタにならず上手に棒アイスが食べられる簡単な方法が話題となっています! ベタベタしない棒アイスの食べ方 夏前...
591 2
ホスト直伝の、0時ぴったりに複数の人にあけおめLINEを送る裏ワザが話題となっています! 複数の人に同時にLINEメッセージを送る方法...
151 2
なかなか面倒なゆで卵の殻向き。元プロレスラーの「北斗晶」さんが教えるティースプーンを使った方法が話題となっています。 「北斗晶」が教え...
605 2
茨城県警が委託警察犬として任命した親子3匹の警察犬が可愛すぎると話題になっています!   茨城県警の可愛すぎる警察犬 ...