【ダイソー】手袋とゴミ袋が合体したゴミ取り手袋「くるんポイ」が超便利だと話題!

100円ショップダイソーで売られている、手袋とゴミ袋が合体した「くるんポイ」が超便利だと話題になっています!

ダイソーのゴミ取り手袋「くるんポイ」

最近またバズっているのはこの商品。

100円均一「ダイソー」で売られている、手袋とゴミ袋が合体したゴミ取り手袋「くるんポイ」です。
生ごみや排水溝の髪の毛などを直接手で触れずに捨てられて便利だと話題になっています。

この商品何が便利かというと、形が手袋の形をしていて、手袋のように手にはめてゴミを掴み、そしてひっくり返すだけで手を汚さずゴミを捨てる事ができます。

ちゃんと口を結べるようになっているので、水分があるものや匂いがあるものもきちんと捨てる事ができます。

生ごみとか排水溝の髪の毛とか、直接触りたくないのでとっても便利ですね!

私だったらそうだなぁ、毎日ワンコのお散歩してるので、ワンコの落とし物を拾う時に重宝しそうです。

ですがこの商品、メディアやSNSで紹介されなかなか手に入りにくい状態のようです。現にネットストアでは、「ご注文いただいてからお届けまで3日から6日かかっております。」との記載が。

店頭で見つけたら即ゲットですね!!

151.106.160.165 / 85

関連記事

41 3
スイカバーがおうちで簡単に作れるシロップ、「スイカバーの素」と「メロンバーの素」が全国のDAISO(ダイソー)で先行・テスト販売されます...
48 3
豚汁値引きフェア 松屋にて、2023年10月31日(火)午前10時より1週間の間、「豚汁値引きフェア」が開催されます。 肌寒い季...
58 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...
57 2
硬いバターもふわっと削れる「ダイソー」の「ふわっとバターナイフ」が便利だと話題になっています! ダイソー「ふわっとバターナイフ」 【...
1159 2
突然ですが、ねぎを買った際、買い物袋に入れるとはみ出して扱いづらいですよね。 そんな困った問題を解決してくれる画期的なアイテムがカプセ...
411 1
昔懐かしいロッテの「あの」板ガムがダイソーで復刻販売!話題となっています! 懐かしのあの味!ロッテチウインガム &nbs...
86 3
スーパーマケットの駐車場での移動販売から50年を迎えたダイソーが、今年4回目となる「日用品増量キャンペーン」を開催しています。 本キャ...
186 2
【セクシー】発言で有名な元環境大臣の小泉新次郎氏がTikTokで若者に大人気だと話題になっています! TikTokでバズる小泉新次郎氏...