【強】男性に襲われた女性が返り討ちにする瞬間まとめ

女性のほうが強いよな・・・と思う瞬間が年々増えてる気がします。

が、男性のほうが比較的に体力があるのは曲げようのない事実で、「力仕事は男の仕事」という言葉は男として差別だとは感じません。

逆に「水仕事は女の仕事」という言葉自体は、比較的皮下脂肪の多い女性が、男よりも冷たいものに対して忍耐力が優れている点でこちらも理にかなっているなと思う次第です。

ということで(ということでもない)、男性の犯罪者にひったくりの被害にあいやすいのは女性なのですが、最近の女性は男性だからといって体力でも負けているばかりではありません。

見事、男性を返り討ちにするスカッとする瞬間をまとめましたよ。

飛び膝蹴りからの殴り倒してパウンド

ひったくりを返り討ち

バッグの引っ張り合いになると、ひっぱられる力も利用して顔面に飛び膝蹴り。ふらついたところにパンチで殴り倒して、そのまま馬乗りになってパウンド。ちょっとやりすぎな気もしますが、ボッコボコです。

バイクから引きずり下ろして蹴りまくる

ひったくりを返り討ち

さっきの女性でも思いましたが、とってもスタイルが良くて後ろ姿からは屈強な感じには見えないのですが、蹴りまくってる姿は同じ人とは思えないほど恐ろしい強さです。。

しつこい男をまさに一蹴

しつこい男を蹴り一発

どんなご関係かよくわかりませんが、二人目に向かおうとしたところを見ると単なる強引なナンパでしょうか?

そこに待ってましたとばかりに強烈な金的。為す術もなくうずくまる男性。
女性の皆さん、間違いなく相当効きますよ!

金的からの顔面キック

ひったくりを返り討ち

体の大きさも全然違う男性に果敢に立ち向かう女性・・・しかし終わってみれば単純に女性の方が強かっただけなのかも。

こちらも金的からの連続技。容赦なく顔面に蹴りをいれちゃいます。
途中で犯人は完全に戦意喪失していますが、盗んだ携帯電話を放すまでボコボコです。

犯人を捕まえてバックドロップ

ひったくり犯をバックドロップ

レスリング経験者の女性でしょうか?とんでもなく美しいいバックドロップに見えます。

普通の女性にこんな力ないような気がしますが、なにより襲われてバックドロップを御見舞しようとするメンタルがとにかく強すぎ。

男性を一本背負い

男性をバックドロップする女性

これはそもそも柔道経験者なんだと思います。あきらかに体力的にも上回っているような気がしますが、この一本背負いはエグい。

男性は受け身を取れないわけですが、そのまま脳天を地面に叩きつける状態になり、上のバックドロップもそうだと思いますが、そのまま失神です。

こんな危険な技を路上で躊躇なくやっちゃうところに女性の強さを感じます。。

しつこくしかる先生を一蹴

しつこい先生を一蹴

一体何をしたらこんなしつこくて嫌な叱り方するんでしょう?

先生にすら遠慮しない!そんな女の子の金的蹴りにスッキリしますね。

 

いかがでしたでしょうか?

最近は周りにこんな強い女性が増えてるようなきがします。

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.1 Safari/605.1.15  / 85

関連記事

19 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカはカリフォルニア州にある世界遺産「ヨセミテ国立公園」です。 どこが変わっている...
160 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
55 3
asologyでは、賢いワンちゃんの動画をたくさん紹介してきました。 今回は賢さNo.1のボーダーコリー2頭にくわえてハスキーの3...
46 3
令和になってスリは激減しているらしいのですが、海外では地域によってまだまだスリが横行しています。 しかし特に頻発している地域では、...
34 3
日本では少子化が社会問題になっていて、結婚率は下がり、離婚率は上がり、出生率も下がっている。そんな絶望的な状況なのに、打開策はないままだ...
210 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
58 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
46 3
自転車の保安部品は「前照灯(ヘッドライト)」「尾灯(テールライト)」「警音器(クラクション)」などですが、これらがないと当然車を走らせて...