asology [アソロジー]

【重大発表!!!】「ゲスの極み乙女。」が改名!!新しいバンド名は?!

改名

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が公式Twitterで改名を発表!新しいバンド名が話題となっています!

「ゲスの極み乙女。」改名!

(改名前)ゲスの極み乙女。

↓↓↓

(改名後)ゲスの極み乙女

 

違いわかります?

「。」がなくなりました。私からしたらどうでもいいけど。
というか「。」ついてたんですね。「モーニング娘。」みたいに。

改名の理由

ボーカルの「川谷絵音」曰く、改名の理由は「。」を取る事によって、「終わりが来ないように」と言う意味があるそうです。

「川谷絵音」例の事件以来おばちゃんあまり好きじゃないですが、私の「推し」と仲がいいみたいなのでそこまで嫌いにならないでやってあげています。

ゲスの極み乙女公式サイト

https://gesuotome.com/feature/introduction

私仕事柄、Webの仕事もしてるので、公式サイトとかいちいちちゃんと「。」取ってるのかしら?とみてみると、ちゃんと「。」取ってありました。(当たり前ですが)

「ゲスの極み乙女メンバーの楽屋での様子や・・・」とか、「ゲスの極み乙女メンバーへの質問を大募集!・・・」とか。担当さん地味に面倒くさそうです!

「重大発表!!!改名!!!」と大げさにあおってみましたが、そんなに名前変わってない改名のご紹介でした。

Exit mobile version