これ実写?CGにしか見えないポリゴンコスプレが凄い

ワールドカップ、盛り上が(りました)ってますね!

日本にPKの末に勝利したクロアチアですが、なんとFIFAランキング1位のブラジルにPKで勝利!準決勝に進んでいますよ!

こうなったらクロアチアに優勝してもらいましょう!試合は12/14(水)の4:00キックオフですよ!

 

さて、4年に一度のサッカーワールドカップ。盛り上がっているのは日本だけではありません。自国やオシているチームのユニフォームを着るのはよくある話ですが、稀にコスプレをキメている方もいます。お祭りですからね。

そんなコスプレですが、海外の映像で目を疑うものがありました。こちらです。

ポリゴンコスプレ

これが実写??

これはよくあるCGのポリゴンメッシュの状態では・・・??と誰もが思うと思います。

 

それでは動画でどうぞ(下のサムネから)

https://www.luisonte.es/post/703370546798329858/cuando-le-bajas-la-resoluci%C3%B3n-al-fifa

 

動画を始め見たときは一瞬目を疑いましたが、間違いなく実写映像のようです。

そこにないものを映像の中に表現するのがCGですが、CGと思わせて実写なのはまさに逆転の発想で、びっくりさせられました。

ブラジル代表のユニフォーム、#10なのでネイマール選手のコスプレでしょうか?

薄く反射率の高い板を体中に貼り付けています。主に三角形ですが、CGのポリゴンさながら様々な形となっていて、凄まじいクオリティです。

たったいま画面から飛び出してきたみたいですよね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

7 3
対向車のパッシング。 それは様々な状況を教えてくれたりするサインだったりします。例えば、「あなたの車ハイビームになっていて眩しいで...
26 3
スラックライン上でいばら姫ヨルのアクションを再現 素人の私には幅5cmのスラックラインに乗るだけでも時間がかかりそうですが、スラックラ...
50 3
母親は、自分の命よりも我が子の命を優先しようとする。 母性本能というやつですよね。 現代において、自分の命か我が子の命か。。...
74 3
ワンちゃんと暮らしている人の殆どが体験する、散歩中同士の鉢合わせ。 もちろん何の問題もなくすれ違うワンちゃんもたくさんいますが、突...
55 4
「かまくら」が降雪や冷たい風を防ぎ、雪が降るほどの寒い中でも、比較的暖かく過ごせるというのは周知の事実かと思います。 中にはかまく...
91 3
猫の鳴き声といえば「にゃーお」「みゃーお」などですよね。 色んな場面で出す声色は全然違いますが、大体にゃーとかみゃーで表現できる感...
241 3
以前、筋トレ時のアクシデント集を紹介いたしましたが、新しいまとめ動画を紹介しますよぉ。 筋肉は裏切りませんからね。 健康な体...