まるでコントのようなCM【シソンヌ×ユニバーサルホーム】

私の大好きなお笑いコンビ「シソンヌ」。キングオブコント2014王者でコント職人とも称され、これまでドラマにも出演している演技派の二人が、今回なんとユニバーサルホームのCMにメインで出演!ファンとしては嬉しい限りです!!

         シソンヌ

                    じろう(左)長谷川忍(右)

これまでにコントで様々なキャラを演じていますが、じろうさんの女性キャラは本当に面白いんです!今回のCMも恵美子という結婚間近の女性を演じていて、「ユニバーサルホームの家」を指輪代わりに一生の思い出に残るプロポーズをする幸せな様子が描かれています。

         

ひざまずいて指輪ケースをパカッがプロポーズの定番(もう古い?)ですが、「一緒に住む家を建てたいんだ!結婚してくれ!」だなんて、よくよく考えると長谷川さん演じる男性は、そうとうスペックが高いと見た(笑)。これは、新しいプロポーズの定番に・・・なるといいですね!

さらにファンにはたまらないメイキングやインタビュー動画も公開されています!

撮影メイキング映像:https://youtu.be/IFx9JLR8BDo
インタビュー映像:https://youtu.be/Wx4sjmybKnw

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36 OPR/73.0.3856.284  / 85

関連記事

5250
ウッチャンこと内村光良さんを座長に、「人生」をテーマにしたコントを繰り広げるNHKの番組「LIFE!~人生に捧げるコント」をご存じですか...