イケメン過ぎて破門になった僧侶 写真を見て納得

イケメン過ぎて破門になった僧侶が話題となっていますが、写真を見て納得。是非ご覧ください。

イケメン過ぎて破門になった僧侶

うん!素敵! ちょっと肩の入れ墨が気になるけど、更生してお坊さんになった的な?

横顔も素敵! 手に持ってるのは托鉢でしょうか。いっぱいたまりそうですね。

コーギーが可愛い!!! タイにもコーギーいるんですね!!!!

このお坊さんどうして、破門されたかというと、イケメン過ぎて女性が寄ってきすぎた為なのだそうです。
この人が悪いわけではないのに、カワイソウですね 涙。

SNS上でも、「これはしゃーない」という声が上がっていました。

ちなみに、タイのお坊さんに、女性は絶対触れてはいけません。タイのお坊さんに女性が触れることは戒律で厳しく禁じられているのです。
これだけイケメンだったら、触ってくる女性もいたかもしれませんね。

もしタイに行くことがあったら、女性は絶対に僧侶に触れないようにして、乗り物でも隣の席に座ったりせずに、少し距離を置く事をおすすめします。

151.106.160.165 / 85

関連記事

62 2
円安と物価高でハードルが高くなった海外旅行。ですが世界一卑猥なリゾートと言われるタイのパタヤはまだまだ格安で過ごせます! 安いけど悪名...
42 2
タイでバイクタクシーに乗ったら、ドライバーが母校の高校のジャージを着ていたというX(旧ついーったー)への投稿が話題となっています! タ...
88 3
円安と物価高でハードルが高くなった海外旅行。ですが世界一卑猥なリゾートと言われるタイのパタヤはまだまだ格安で過ごせます! 安いけど悪名...
73 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。 どこが変わっているか気づくとスッキリします! 脳の活性化、リフレッシュ、ストレス解消...
78 4
フライドチキンの香りがする線香を限定プレゼント タイのKFCでは旧正月にちなんで、フライドチキンの香りがする線香を限定プレゼントするキ...
450 2
毎年8月にあるディーンフジオカさんの誕生日の後には、フードバンクに大量の食糧が届けられると話題になっています! ディーンフジオカの誕生...
3407 2
象はもともと非常優れた記憶力や知能を持つと推察されている動物です。 日本でも象のショーは見ることが出来ますし、賢い動物なのは周知の...
186 2
【セクシー】発言で有名な元環境大臣の小泉新次郎氏がTikTokで若者に大人気だと話題になっています! TikTokでバズる小泉新次郎氏...