asology [アソロジー]

イケメン過ぎて破門になった僧侶 写真を見て納得

イケメン過ぎて破門になった僧侶が話題となっていますが、写真を見て納得。是非ご覧ください。

イケメン過ぎて破門になった僧侶

うん!素敵! ちょっと肩の入れ墨が気になるけど、更生してお坊さんになった的な?

横顔も素敵! 手に持ってるのは托鉢でしょうか。いっぱいたまりそうですね。

コーギーが可愛い!!! タイにもコーギーいるんですね!!!!

このお坊さんどうして、破門されたかというと、イケメン過ぎて女性が寄ってきすぎた為なのだそうです。
この人が悪いわけではないのに、カワイソウですね 涙。

SNS上でも、「これはしゃーない」という声が上がっていました。

ちなみに、タイのお坊さんに、女性は絶対触れてはいけません。タイのお坊さんに女性が触れることは戒律で厳しく禁じられているのです。
これだけイケメンだったら、触ってくる女性もいたかもしれませんね。

もしタイに行くことがあったら、女性は絶対に僧侶に触れないようにして、乗り物でも隣の席に座ったりせずに、少し距離を置く事をおすすめします。

Exit mobile version