asology [アソロジー]

猫好きにはたまらんにゃー!「ねこねこ食パン お中元セット」

季節柄、お中元のパンフレットやチラシを見かけることが多くなりました。「これを贈ったら、あの人喜んでくれるかな」なんて、贈る相手のことを考えながら選ぶのも楽しみの一つですよね。年齢や性別、家族構成など、贈り物を選ぶポイントはいろいろあると思いますが、猫好きの方にお勧めなのがこちら!

株式会社オールハーツ・カンパニー

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニーのねこねこ食パン お中元セット」

水を一切使用せず、ミルクのみで仕込んだリッチでミルキーな味わいのねこねこ食パン。チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、さまざまなアレンジを加えて子供から大人まで楽しめると、SNSで話題の商品です。

株式会社オールハーツ・カンパニー

またこの商品は、猫の殺処分ゼロを目指して「ねこねこ食パン」売上1本につき1円を当社より動物愛護センターに寄付されます。

●【お中元/のし付き】ねこねこ食パン(プレーン&チョコ)
・価格:税込2,020円+送料別
・発送方法:冷凍便
・内容:ねこねこ食パン プレーン1個、ねこねこ食パン チョコ1個、チョコペン2本、のし

●【お中元/のし付き】ねこねこ食パン(プレーン&三毛猫)
・価格:税込2,020円+送料別
・発送方法:冷凍便
・内容:ねこねこ食パン プレーン1個、ねこねこ食パン 三毛猫1個、チョコペン2本、のし

2021年6月15日(火)〜2021年7月3日(土)まで、公式オンラインストア「オールハーツモール」にて期間限定販売で、2021年7月9日(金)~2021年7月14日(水)の間に発送となるそうです。

しかも、猫ちゃんが夢中になりそうな、こんなかわいい「ねこねこハウス」に入ってお届け♡これは、猫ちゃんにも嬉しいお中元になりますね!

Exit mobile version