asology [アソロジー]

サンリオキャラクター大賞2021結果発表!!あのキャラが2連覇達成!

2021年の「サンリオキャラクター大賞」の結果が、2021年6月8日に発表!!! あのキャラクターが2連覇を達成しました!
あなたの推しキャラは何位?!

2021年 サンリオキャラクター大賞 結果発表!

2021年6月8日、『2021年サンリオキャラクター大賞』の結果がついに発表! これは、WEBやサンリオショップなどからの投票により順位が決定されます。

1位は、去年に引き続き「シナモロール」が獲得!!! 2連覇を達成しました!

ご存じでした?「シナモロール」なんです。

「シナモンロール」じゃないんです。ついこの前まで「シナモンロール」だとばかり思っていました。

 

それはさておき、2位は「ポムポムプリン」

3位は、「ぽちゃこ」という結果になりました。

 

その他の順位はこちら

4位 マイメロディ
5位 クロミ
6位 ハローキティ
7位 リトルツインスターズ
8位 SHOW BY ROCK!!
9位 タキシードサム
10位 こぎみゅん

私の推しの「キティーちゃん」は6位! アラフィフ世代には、「マイメロ」、「リトルツインスターズ」(キキララ)、「タキシードサム」あたりはなじみがありますが、「SHOW BY ROCK!!」とか「こぎみゅん」とか知らない・・・。世代を感じます。

あなたの推しは何位でしたか? 「シナモロール」くん1位おめでとうございます!

Exit mobile version