asology [アソロジー]

【やってみて!】何と読めるかで目の健康状態がわかる画像!

隠れてる文字が何と読めるかで目の健康状態がわかるという画像を発見!みなさんも是非挑戦してみてください!

目の健康状態がわかる画像

さて、中央にある4桁の文字、何と読めますか?

昨日は、「3240」と読めたのに、今日は「1240」に見える・・・

ちなみに

「3246」と見えた人は、乱視と近視

「3240」と見えた人は、乱視

「1246」と見えた人は、近視眼

「1240」と見えた人は、健康な目

なのだそうです。

 

なので、私は、昨日は「乱視」だったけど、今日は「健康な目」という訳ですね! 健康だ! わーいわーい!

 

確かに私、「乱視」なのです。お月様が2重に見えちゃう「乱視」。当たってますね!

 

みなさんの結果はどうでしたか? 是非やってみてくださいね!

Exit mobile version