マスクしたままスマートに飲めるボトル【フィンガーボトル ene】

コロナ禍あるあるなのが、『今日はすっぴんでいいかな。だってほとんどマスクしてるし、眉毛だけ描けばOK!』。個人的な統計は取っていませんが、コロナ禍で明らかに化粧品の減りが遅くなったと実感してます。

でも、夏を迎えどうしても水分補給の時はすっぴんがバレる・・・それは嫌だ!!そんなズボラでわがままな私にも嬉しいステンレスボトルが、日用品・雑貨メーカー 株式会社シービージャパンから発売されました。

フィンガーボトル ene

株式会社シービージャパン

「フィンガーボトル ene 」という商品で、ストロータイプのコンパクトボトルなので、マスクを少しずらすだけで素顔を見られずサッと飲むことが出来ます。

ステンレスボトルで飲む女性

株式会社シービージャパン

 

フィンガーボトル ene

株式会社シービージャパン

商品名:フィンガーボトル ene
小売価格:2,200円(税込)
カラー:ピンク/ブルー/グレージュ
サイズ: (約)W48×D54×H156mm
重量:(約)120g
実容量: (約)160ml

販売サイト
https://www.amazon.co.jp/dp/B096X7V8HZ

 

 

 

本体はステンレス製の真空二層構造なので、保冷力は抜群。容量が160ml(高さ約16cm)のコンパクトサイズなので、小さめのバッグやポケットにも入り、ちょっと散歩したり出かけるときにも気軽に持ち運び出来るサイズ感となっています。

これなら、暑い夏でもすっぴんがバレることなくスマートに水分補給ができて、熱中症対策もばっちりですね!

関連記事

177 1
桜の開花も進んで、ようやく春らしくなりました。 外で活動する機会が増え、水分補給が欠かせなくなります。 そんな時便利なのがステン...