asology [アソロジー]

飼い主の指をおっぱい代わりにしゃぶりながら寝ちゃう子猫がかわいい!

指をおっぱい代わりにしゃぶる猫

そもそも子猫はなにをしていてもかわいい存在ですが、この子猫ちゃんは飼い主の指をまるで、本物の母親のおっぱいみたいに吸い付き、リラックスしまくりで最後にはウトウトと寝てしまいます・・・

 

 

かわいい・・・

どんなに吸ってもなにも出てこないでしょうに、ほんとに小さいときからこのお家で暮らし始めたのか、おっぱいは飼い主の指だと思いこんでるようです

ウトウトしてお口が止まっても、飼い主さんが少し撫でるとまた飲み始める・・・人間の赤ちゃんと同じですね!

 

 

 

Exit mobile version