【ピカチュウのふわふわ】の私が見たい画像がなかなかない件

空気で膨らませた大きな遊具の中で遊ぶ「ふわふわ」。私が以前どこかでみかけた「ピカチュウふわふわ」の画像がなかなか見つからないと私の中で話題。

エア遊具「ふわふわ」

イベント会場などでよくみかけるエア遊具「ふわふわ」。正式名称は「エア遊具」なんだそうですが「ふわふわ」と呼ばれる事が大きいですね。

空気で膨らませた巨大なキャラクターの中に子どもたちを入れて遊ばせます。中のエアマットの中で飛び跳ねて弾んで遊びます。

ピカチュウの「ふわふわ」

これが「ピカチュウのふわふわ」です。「ピカチュウ」自体が可愛いので、もちろんこのふわふわも可愛いですね。子どもも喜びますね。
でも違うんです。私が見たいのは違うんです。

Google先生で、画像検索。出てきたのはこちら

大分市で行われたイベントの様子のようですが、これじゃないんですよねぇ。おしいけどちょっと違う。

楽天イーグルスのイベント告知の画像です。これもおしい!!!あとちょっと!!!

今度はTwitterで検索

「ピカチュウ ふわふわ」で検索しても出てこなくて、「ピカチュウ エア遊具」でも出てこなくて、「ピカチュウ 遊具」で検索したら出てきました! これこれ!

これが見たかったし、みなさんにもご紹介したかった! 可愛いでしょう?! ちょっと逆かな。向きが。
逆だったら「生命の誕生感」が出るんですけどね。 やっと見つけた!

これはふたりがかりで!「難産感」が出てきてますね!

画像やっとみつけた!良かった良かった。

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 6

関連記事

111 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
103 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
66 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
50 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...
70 2
誰もが一度は経験したことのある洋服タグのチクチク問題。一回気になりだすとそのままずっと気になっちゃうしイライラしちゃいますよね。そんなチ...
452 3
飼い主の危機に直面した犬が、時に身を投げ出して助けに向かおうとする犬たちの愛情の深さには、いつも感動するばかりです。 大雨の後、増...
116 2
水を注ぐと「月下美人」が花開く超絶美しい彫刻が話題となっています! 水を注ぐと「月下美人」が花開く彫刻 月下美人の作品"月光"の...