家庭のカレーの辛さ問題もこれで解決!【ハウス「カレーパートナー」スパイスミックス<辛みアップ><香りアップ> 】

みんな大好きカレーライス。しかし、パパは辛口、ママは普通、子どもは甘口など、家族の好みに合わせて一皿ずつ作るなんて面倒なので、誰かが我慢してるのが現状だと思います。
我が家の場合は、子どもが小さい頃は普通の辛さのカレーを作って、子どもには別の鍋でカレールーに牛乳入れてマイルドな辛さにしていました。今では、私だけ辛いのが苦手なので、夫と子供には少々物足りないカレーを食べさせてます。

そんな家族のカレー問題をサクッと解決しそうな今までにないアイテムが、ハウス食品から発売されます。

「カレーパートナー」スパイスミックス<辛みアップ><香りアップ>

カレーパートナー スパイスミックス

ハウス食品

一皿一袋の個装タイプで、盛り付けたカレーにかけて辛さ・香りをそれぞれアップできるというありそうでなかった商品。

左側の<辛みアップ>はブラックペパーや唐辛子、右側の<香りアップ>はカルダモンやローストクミンなど、それぞれにあわせて最適なスパイスが配合されていて、カレーのおいしさはそのままに辛さ、香りをアップできるようにすることに苦労し開発されたとのこと。

カレーパートナー スパイスミックス<辛みアップ>/ 4.2g(0.7g×6袋)
カレーパートナー スパイスミックス<香りアップ>/ 4.2g(0.7g×6袋)
●価格  :オープン価格(税別参考小売価格135円)
●発売日 :2021年8月9日

 

 

関連記事はありません