ネットで話題!うんち型のカステラが作れるクッキングトイ「わっしょいうんち焼き」

お祭りに必要な縁日用品や、イベントに必要な景品・販促品の制作・販売を行っている堀商店から新たに発売された「わっしょいうんち焼き」がネットで話題を呼んでいます!

この商品はその名の通り、うんち型のカステラが作れるクッキングトイです。

horishop

直径・高さが約3.5㎝のうんち焼きが1回で12個作れます。食紅で色をつけてカラフルなうんち焼きを作ることも可能!

このありそうでなかった商品にネットでは「どうかしてる」「うんパ(うんちパーティー)ができる」といった声があがっています。

この形はもうこどもは大喜びでしょうね(笑)コロナ禍でのおうち遊びにもぴったりではないでしょうか!

価格は税込み1,430円です。

 

関連記事

107 2
ツイッターでとある投稿が衝撃を呼んでいます。   最中もらったんだけど いや、食慾湧かねーwwww😂😂😂 pic...
80 3
例のウィルスの影響で家で過ごす時間が増え、猫を飼い始めたという方もいらっしゃるかと思います。 昨今のテレワークや家事などでかまって...
78 3
日頃、テレビの報道番組や情報番組でSNSの投稿が、番組のネタになることが多くなりました。 Twitterの投稿から新種発見。 千葉県...
172 2
俳優、タレントとして活躍する赤井英和さんの奥さん「佳子さん」の日常投稿がTwitterで度々話題になっています。 たぶん、泡を全部...
319 2
はりねずみみたいな「ヒメハリテンレック」。「ヒメハリテンレック」の砂浴びが「思ってたのと違う」と話題になっています!とっても可愛いですよ...
158 2
日本マクドナルド50周年記念として「マクドナルド検定」が本日7月9日(金)からスタートしました! 🎉本日7/9(金)から🎉#マクド...