【祝金メダル!スケボー堀米雄斗】だけど何もしていない「堀米悠斗」さんのフォロワーが増えてると話題!

東京2020、スケートボード ストリートで金メダルに輝いた「堀米雄斗」さん。だけど何もしていない「堀米悠斗」さんのフォロワーが増えてると話題!になっています!

スケートボード 金メダル「堀米雄斗」

第32回オリンピック競技大会、東京2020が開催されていますが、7月25日、スケートボードストリート男子で「堀米雄斗」さんが金メダルを獲得しました!!!!

何もしていない「堀米悠斗」さん

「なんもしてないのになんかフォロワー増えててワロタ」とTwitterに投稿してるのは、「堀米悠斗」さん。

そう!漢字が違うのです!! 金メダルをとった「堀米雄斗」さんとは別人!

「堀米悠斗」さんは、サッカーJ2アルビレックス新潟の「堀米悠斗」選手。どうやらスケボーの「堀米雄斗」さんと間違われ、フォロワーが5,000人増えたそうです。

サッカーの「堀米悠斗」選手、なかなか良い人で、本物?のスケボー「堀米雄斗」さんを「こっちこっち!」とリツイートしています。

それでも間違った人がフォローしつづけているようですね。
なかなかユニークなサッカー「堀米悠斗」選手のツイート、7万6千以上のいいねがついて話題となっています。

ちなみに、スケボーの「堀米雄斗」さんは、Instagramのフォロワー数が108万人になり、エンゼルス・大谷翔平のフォロワー数を超えたそうです!

151.106.160.165 / 85

関連記事

33 2
3月に入ったとはいえ、まだまだ乾燥した日々が続いていますね。もともと肌が弱いので、普段から皮膚科に通っているのですが、その際に保湿剤を処...
117 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
53 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
110 2
X(旧ツイッター)に投稿された「急に魔王の笑い方」になる犬が、思った以上に魔王だと話題になっています! 【思った以上に魔王!】急に魔王...
109 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
41 2
今や、当たり前のようにスマホで色々な場面を撮影することが多くなりましたが、イギリスで珍しい写真が撮影され話題となっています。 2枚の鏡...
52 2
早いもので今年も残すところ1ヵ月。大掃除の参考になるInstagramアカウント「みーな🏠暮らしの技【掃除|料理|子育て|セキスイハイム...
70 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...