asology [アソロジー]

東郷平八郎のカラー化した写真がイケメンすぎる!

東郷平八郎といえば、薩摩藩士を経て海軍軍人になり、日本海海戦では当時世界的にも屈指の強さを誇ったロシアのバルチック艦隊を一方的に破るという伝説的な勝利を納めた、誰でも名前は知ってる偉人ですが、顔っていうと思い出せない。。。教科書には載ってたはずだけど。

そんな東郷平八郎のカラー写真が、白黒写真をカラー化してるTwitterアカウント「@DigitalMixComp」で投稿されると、イケメンすぎる!と話題になっています!!

その画像がこちら!!

ちょくちょく映画やドラマで登場するほどの人ですが、まさに役者顔負け!

Twitterでも「イケメンすぎる!」「俳優みたい!」「メロメロ!」「めちゃくちゃかっこいい!」と話題になってますよ!

いやーこれは誰が見てもイケメンでしょう!なんだかものすごいカリスマ的なオーラを感じます。感じる・・うん、感じる・・私にはわかる。わかるぞ!(だれでもわかるぞ)

 

モバイルバージョンを終了