【8月5日はパピコの日】稲ちゃん出演のオリジナルムービーが切ない

本日8月5日はパピコの日。これは去年記念日として正式に認定された日で、語呂合わせから8月5日がパピコの日になったそうです。そして、2回目となる今年のパピコの日に公開されたオリジナルムービーにお笑い芸人・アインシュタインの稲ちゃんが登場しています。

稲ちゃんが高校時代の切ない片思いを振り返る切ないストーリーで、若手俳優演じる高校時代の稲ちゃんはなかなかのイケメンです。

更に、二人で分け合えるパピコの特徴をつかんだ動画の見方がユニークで、左と右に画面を分けて同時に観るというものになっています。例えば、気になる人とお互いのスマホで、一人は左、もう一人は右を同時に再生すると、一つの動画に仕上がります。想像しただけでちょっとドキドキしますね。

二つが一つになったニコイチムービーも楽しめます。

 

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0  / 6

関連記事はありません