おぼっちゃまくんの家っぽい中古物件いかが?

おぼっちゃまくん、知ってますかー?知ってますよねぇー!

小林よしのり氏の漫画で、ものすごい大金持ちの坊っちゃん+その家庭がぶっ飛んでて、子供心をガッツリ掴むネタ三昧で、コロコロコミックでよく読んでました。

主人公自身は2等身でブサイク、かつ勉強もスポーツもだめという小学生で、世界一の大金持ちと相反したキャラクターがこれまた憎めず、アニメにもなりました。

とはいえ、おぼっちゃまくんの家は計り知れないスケールで、遊園地のみならず砂漠や森まであって、原住民族まで住んでるというとんでもない家でした。

そこまではいいとして、フロント部分の住居だけでもものすごーく広く豪華で憧れたものです。

なんとそんなおぼっちゃまくんちを彷彿とさせる大豪邸がお値打ち価格で売りに出ていて、Twitterで話題になっておりますよ!

どうですかこれ・・・

今まで見たこともない間取りに、約590坪という凄まじい敷地面積!
やれ、耐震だなんて関係ないですね(たぶん)。

怒涛の12LDKK。

トイレは4つ、風呂は2つに見えますが、とにかくすごーーく贅沢な作り!平屋ですよ平屋!

しかし個人的には気になる点が一つ。

地図の上に、「S57年12月新築」とありますが、昭和57年新築ってどういう意味ですか・・・・

私は不動産にあかるくないのでわからないのかもしれませんが、今は令和2年ですしおすし・・

こんだけでかいと維持費もメンテナンスも半端じゃないと思いますが、4,800マンは絶対安いマン!おぼっちゃまくん(の家)に憧れてたあなた!お買い得ですよ!!

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 85

関連記事はありません