asology [アソロジー]

【閲覧注意】恐怖!ゴキブリの巣は足元にあった

ゴキブリってなんであんなに怖いんですかね・・・

素早い動き、黒光りしたボディ、長い触覚、タフさ、そして必殺技のフライングアタック

飛ばれた日には男でも悲鳴を上げてしまいますよ。

そらね、リングの上でタイマン張ったら勝てますよ。タイマンどころか100対1だってかてますよ(失神KOで負けるかも・・

けれども怖い。とにかく怖い。なにがなんだも怖い!

 

その恐怖のゴキブリの巣が”足元”にあったという恐怖動画が話題になっています・・・

 

動画は女性宅のリビングの様子です。

 

この写真のゴキブリが背景に映っているラグから這い出てきたところを始末したとのこと。

ゴキブリを一匹見つけたら百匹いると思え」という言葉ありますが、ただならぬ気配を感じたこの女性はこのラグを調べてみることに・・・

 

その様子を映した動画がこちら
(苦手な方はご遠慮下さい)

 

女性は恐怖に負けないよう自分を励ましながらゴム手袋をはめ、ラグに手を伸ばすと・・・

なんと深いラグの毛の間から無数のゴキブリが飛び出してきました!

キャーーーーーという女性の叫びとともに、動画を見ながら叫びましたよ・・

なんというおぞましさ・・・

 

心做しかゴキブリに元気がありませんが、死体なのでしょうか・・・

 

Exit mobile version