asology [アソロジー]

強盗が押し入ったビルに入居していたのは空手道場で返り討ち

とあるビルに強盗が押し入りました!

犯人はヘルメットを被り、現金を要求してきました。

受付に現金がないことを知ると、受付の人を人質にとるように別の階へ移動します。

 

 

しかし別の階では・・・

まさに空手道場の練習中でした!

 

 

犯人に気づいた生徒たちは・・・

続きは動画でどうぞ!

 

https://www.luisonte.es/post/659971857253122049/well-fuck

 

訓練をしていた生徒たちは犯人に気づくやいなや全員猛ダッシュ!!(怖くないのか・・)

犯人は全力で逃げ出しますが・・・

入口には遅れてきた練習生!挟み撃ちにされあっけなく捕獲完了です!

 

いやー選んだビルがまずかったですね~。ちゃーんと下調べしないと・・・

いや、正義は勝つ!犯罪は駄目!絶対!

 

モバイルバージョンを終了