遂に枕ジプシー卒業か?セブンスピローを買ってみた

人間は人生の3分の1の時間寝ている・・・、そう考えると良い眠りを追求するのはそれほど大げさなことではない気がします。

布団にこだわる人、マットにこだわる人、ベッドにこだわる人、いろいろなこだわりがありますね。枕にこだわってなかなか自分に合う枕を見つけられず、いくつもの枕を試しては次の枕を求めて買ってしまう人たちを、枕ジプシーと言うそうです。実は私もその一人。低反発、そば殻、バスタオルなど、いろいろ試してきましたが、とうとう自分に合う枕を見つけました。

セブンスピローです。最近テレビでやたらとCM観るな~と気になっていて、2週間くらい悩んで買っちゃいました。これまでの枕で私としては一番高い買い物でしたが、30日間返金保証があったので思い切って。

結果・・・、私には合いました!!はじめは少し低い感じがしますが、頭から肩下あたりまで覆うもので、慣れるとその低反発に包み込まれるような感覚が心地よく感じます。(高い枕を好む人にははじめは抵抗があるかもしれません。)一週間もすると、朝起きた時に肩が軽いのが分かりました。試しに一晩別の枕で寝てみたんですが、もうバキバキに肩や腰が痛かったです。口コミを見ていると合わない人もいますが、試してみる価値はあると思います!!

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 85

関連記事はありません