ツイッターでとある投稿が衝撃を呼んでいます。

 

投稿者のもりもつさんが知人からもらったという最中。

なんと皮がトイレ型になったその名も「トイレの最中(もなか)」。思わず“さいちゅう”と呼んでしまいそうですが“もなか”ですよ!

作りが細かくこだわりの強さが伺えます。そして便器からはみ出すほどたっぷり詰まったあんこがアレを彷彿とさせる衝撃のビジュアル・・・。

やはりこの手の話題は大人になってもクスっと笑ってしまいますね。

このトイレ型最中は常滑市にある老舗和菓子店「大蔵餅」とLIXIL榎戸工場がコラボして生まれたらしく、自分であんこを詰めて楽しむというスタイルになっています。

LIXILの文化施設INAXライブミュージアムで購入できるようです。価格は1個税込み324円。

衝撃的なビジュアルではありますが、お土産にもおすすめなおいしい逸品らしいです。気になる方は是非チェックしてみてください。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

20 2
大塚製薬から、「ポカリスエット リターナブル瓶 250ml」が登場。 循環型ショッピングプラットフォーム「Loop」を利用し、「イオン...
45 2
横断歩道を自転車に乗ってわたる小学生。その死角から対向車が!あわや大事故!とういう状況を救った運転手の判断が凄いと話題になっています! ...
51 2
割り箸で1年間ギターを引き続けたという男性がTwitterに投稿したこちらの動画。 1年間割り箸でギターを弾き続けた成果がこれです...
73 2
「#俺が作るとこうなる」バァドゥ🌱@11VaduさんがTwitterで公開した、100均のジョイントマットで作ったエヴァのコスプレ衣装が...
101 2
Twitterに投稿されたとある柴犬の動画が可愛すぎると話題になっています。 笑顔で帰宅拒否( ⌯᷄ω⌯᷅ ) pic.twitt...
38 2
「えぬびい@enuenuenubi」さんがTwitterで投稿した「文鳥の電話ボックス」が可愛いと話題になっています。 文鳥の電話ボッ...
121 2
Twitterに投稿されたとあるインコの動画がお利口さんと話題です。 封筒を開けてくれてます✁ pic.twitter.com/Y...
273 2
Twitterに投稿された、シンガーソングライターの岡崎体育さんが歌う「うっせぇわ」。 岡崎体育のうっせぇわ面白すぎる pic.t...