asology [アソロジー]

【伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー】飼い犬に絡まれながらの筋トレ動画が話題

twitter

あの鬼滅の刃でおなじみのキャラクター「伊之助」のようなムキムキボディを目指して筋トレをする男性。ただの筋トレ動画かと思いきや・・・途中でワンちゃんが乱入!

筋トレに勤しむ飼い主さんの姿なんてお構いなしに「かまって~」と絡みまくるワンちゃん。おもちゃを投げてもすぐに拾ってきて「もう一回!」とおねだり。

そんなハイテンションなワンちゃんに飼い主さんもタジタジ。もう筋トレどころじゃなくなっていますね。笑

伊之助ボディになるため筋トレする男性とそんな飼い主と遊びたくてたまらないワンちゃんでした。

Exit mobile version