asology [アソロジー]

【次期総裁?!】石破さんのマスクのズレ方が凄いと話題!

石破茂

総裁選に向けて何かと話題になっている自民党の「石破」さんのマスクのズレ方が可愛いと私の中で話題となっています。

マスクがズレてる自民党「石破茂」

一番わかりやすいのはこれでしょうか、ほらズレてるでしょ。

次期総裁選で沸く昨今ですが、石破さんが出馬するのかしないかで話題となっていますが、私の中では石破さんのマスクのズレが話題!。

余計なお世話ですけれども、たぶん左耳の紐から耳にかけてその次右の紐をかけるものだから、たぶんちょっと人よりお顔が大きいのでマスクがちょいと左によってしまうのではないかと考察いたします。

マスクがズレて変な感じになってるのに、本人はそれに気づかず真面目な顔でお話してるのがとってもとっても可愛い。

石破さんの総裁選の出馬の是非にも注目ですが、マスクにも注目ですね!

Exit mobile version