asology [アソロジー]

【モノワスレ】今使ったばかりのホウキがどうしても見つからない

コロナ問題は私達の生活に様々な影響を与えました。

動画の男性は数カ月間の在宅勤務がやっと明けて現場に戻りました。

この動画はその初日ということで、掃除もままならない状態となってしまいましたw

 

マレーシアのコンビニで男性がフロアを掃き掃除していますが、キョロキョロしてなんとなく集中していない印象。

脇にホウキを挟んでいます。信じられないかもしれませんがこれが全く見つからないw

 

その模様を収めた動画をどうぞ

 

 

見事なまでに見つかりませんww

たった今使ったばかりのホウキがどこにもありません!

さっき使った場面をリピートして、どこにおいたのか思い出そうとしますが、無意識だったのか脇に挟んだことが完全に記憶から欠落してしまいましたw

メガネメガネ・・・状態ですよね。

 

しかしだれしも思い当たるフシがあるのではないでしょうか?w

今ここにあったのに・・今手に持っていたのに!!!

 

 

Exit mobile version