asology [アソロジー]

おもしろGIFアニメ集 Vol.48(計240個)

よくぞ金曜日までたどりつきました!

今週は月曜と木曜が休みでしたが、来週は5日間フルでお仕事ですよ!これをみて英気を養いましょう!

バックナンバー

風船をメスと間違えたウサギさん

気持ちが入りすぎて抱きしめすぎたのか・・・・・・・・・・・・・・・

風船が割れてしまうというオチがすばらしい。

割れたあと一瞬映る切なさが凄まじいウサギちゃんですw

プールに落ちちゃったけどわざと落ちたフリ

ながら運転が危ないのがわかりますよね。見えてるはずなのに踏み外してしまいました。

しかしうまく体を回して着座w

いやーこれは恥ずかしいですからね。「暑かったから涼みたかっただけ」という感じに切り替えましたw

駅のホームが陥没して人が落下・・

これはおもしろくないやつです・・・

あきらかに床がおかしくなっていますが、まさか抜けるとは思わないですよね・・・

落ちた二人が無事だとよいのですが・・・

ヨボヨボおじいさんが倒れる・・・と思いきや側転!

ヨボヨボのおじいさんに付き添ってあげる優しい紳士。

すると足が止まるおじいさん、フラっとまえに倒れそうに・・・

支えようとする紳士!次の瞬間!連続側転!

もちろんドッキリですw

プロレスラーの強烈キック体験

こんな巨体が降ってきて無事で済むはずが・・・あるw

体がガツンと沈んでますけど、受けた本人はびっくりするほどなんともなさそう!

むしろ感心してしまうプロレスラーのテクニックですね!

 

 

 

前回のGIFまとめ
モバイルバージョンを終了