asology [アソロジー]

もう中学生がウーノWEB動画に登場!クールなイケメンに大変身!!

uno

独特な芸風でおなじみのお笑い芸人・もう中学生(以下、もう中)さんが、メンズブランド「uno(ウーノ)」のWEB動画に登場し、大変身を遂げました!

その動画がこちら

かっこいい大人に憧れるもう中さんが、「ウーノ ノーカラーフェイスクリエイター」でイメチェンする『もう中学生をしれっと「もう大人」にしてみた。』動画。

オン眉の前髪でいつもニコニコした表情のもう中さんですが、髪をばっちりセットし、キリっとクールに決めてかっこいい大人に大変身!!

イケメンすぎる・・・!!

普段の姿からは想像できないくらいイケメンで、これはもう“中学生”じゃないですね。

このもう中さんのイメチェンっぷりにネットでは、「いつものニカっと笑う顔とキリっとした顔のギャップ萌え」「自分の素材の良さを一切自覚していなさそうなところがいい」などかなりの反響を呼んでいます。たしかにもう中さんって背も高いですし、普段ニコニコしていてわかりづらいですが、目元パッチリで結構整ったお顔をしてますよね。

このポテンシャルの高さに目をつけた資生堂さん、さすがです。

今回のWEB動画で新たな一面を魅せたもう中さん、これからお笑いの仕事以外でも活躍していくかもしれませんね!

uno(ウーノ)公式HP→【https://brand.finetoday.com/jp/uno/

 

Exit mobile version