コインタワー職人の技がすごい。

川原の石などをバランスを取りながら積み上げるロックバランシング。
外国人のSNS投稿などで、すごい作品を見ることがありますが、日本人がSNSに投稿しているコインタワー職人の作品もすごいです。

作品

様々な作品を作者は、「上手くできた時の達成感やバランスが取れた時の造形の面白さが好きなのかもしれません。見てくれている人がいるのも大きな理由の1つです。」と話しています。

YouTubeチャンネルには実際の映像が上がっていますのでやってみたい人には参考になると思います。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

631
皆さんの家庭の引き出しにも接着剤はありますよね。物が壊れたときの強い味方です。 接着剤といえばセメダイン、自分も子供の頃プラモデル...