【できたてのポップコーンはいかが?】ハローキティのポップコーン自販機がガシャポンに!

ショッピングモールやゲームセンターに行くと置いてある「できたてのポップコーンはいかが?」でおなじみのキティちゃんのポップコーン自販機が、なんとガシャポンになって登場するみたいなんです。

このポップコーン自販機は幼少期に使ったことがある人も結構いるんじゃないかな?(私もその1人です。)

ガシャポン化するということでラインナップは「ドット柄(主題歌Ver.)」「ドット柄(できたてのポップコーンはいかがVer.)」「レンガ柄(主題歌Ver.)」「レンガ柄(できたてのポップコーンはいかがVer.)」の4種類。ボタンを押すとあのメロディを聞くことができます。

ドット柄(主題歌Ver.)

ドット柄(できたてのポップコーンはいかがVer.)

レンガ柄(主題歌Ver.)

レンガ柄(できたてのポップコーンはいかがVer.)

価格は500円で対象年齢は15歳となっております。

2021年10月の第5週から登場予定らしいのですが、ネットでは「あまりにも天才」「これは引くしかない」「欲しすぎる」といった期待の声が高まっていました。

みんなキティちゃんのポップコーン大好きなんだなあ~

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

230 2
「キティちゃん」や「マイメロ」などのサンリオ人気キャラクターが可愛い和菓子「食べマスモッチ」となって、11月20日からセブンイレブンで発...
390 2
「京王プラザホテル」「京王プラザホテル多摩」「京王プラザホテル八王子」で、サンリオキャラクターとコラボしたビュッフェが期間限定で開催され...
483
すっかり朝晩が冷え込んできましたね。少し寒い地方に住んでいる私は、この前の連休で早速コタツを出しました。そんな寒がりな私を温めてくれそう...
4032
待望の第2弾!お待たせいたしました!今回もおもしろGIFアニメをお楽しみ下さい! バックナンバー アシカだってびっくりするからね ...