asology [アソロジー]

【最後まで見て!】お笑いコンビ・レインボーのコント「ずっとカバオくんな女」が面白い

youTube

毎日20時にコント動画がアップされる、お笑いコンビ・レインボーのYouTubeチャンネル「レインボーコントチャンネル」にアップされたコント「ずっとカバオくんな女」が面白すぎるとネットで話題になっていましたのでシェアしようとおもいます。

アプリで知り合ってリモートで初顔合わせ?という設定だと思うのですが、始まって早々ジャンボたかお(左)さんがずっと喋って池田さん(右)は相槌を打つだけ...。いったいなにがカバオくんな女なのかと見続けていたらやっと喋った池田さん。

っていや声!!声がカバオくんなんですよね!笑

めちゃくちゃ似てません!?唐突さと謎のクオリティの高さに思わず声を出して笑っちゃいました。これは電車の中で見ちゃいけないやつです。

レインボーのネタは「テラスハウス」のような恋愛観察バラエティー風(毎回池田さんの女装が可愛すぎる)のやつしか見たことなかったんですが、こういうコントもするんですね。

コメント欄では「面白すぎて涙がとまらん」「笑いすぎて息ができないwww」といった声が。

この他にも「ずっとドラえもんな女」というなんだか面白そうなコント動画があるので、気になる方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

モバイルバージョンを終了