asology [アソロジー]

『逃げ恥』再放送

各テレビ局が過去の人気ドラマの再放送をやっていましたが、昨夜私が最もはまった再放送が終わりました。そう、あの『むずきゅん』ドラマです。

次の新ドラマの放送開始が決まった時点で、『もしかして最終回迎える前に終わっちゃうのかな?』と一抹の不安を抱きながらも、毎週火曜の夜10時にむずきゅんしていた私。昨夜の放送終了間際、その不安は現実に・・・。

リアルタイムでも観てたから結末知ってるけど、この消化不良はどうしたらいいの?

しかし、放送終了後公式ツイッターで最終話までの再放送が決定したと発表が!

私の『むずきゅん』は続く・・・。

 

 

Exit mobile version