スマホ感覚でPC操作ができるBluetoothタッチパッド発売!

スマートフォンのようにタッチ・スワイプで操作ができるBluetooth接続のタッチパッドが「サンワサプライ」から発売されました!

touchpad touchpad

1本指から4本指までの操作に対応していて、クリックやスクロール、ドラッグなど13種類のマルチジェスチャー機能が利用できます。

touchpad touchpad

USBケーブルや専用レシーバーなしでBluetooth接続ができるほか、マルチペアリング機能が付いているので最大2台の機器を切り替えての接続が出来ちゃいます!充電はtype-Cポートからで、充電中も使用可能とのこと。

touchpad

ノートパソコンよりも操作スペースが広いのもポイント高いですね。

そして大きさがW120×D110×H10.6ミリと持ち運びにも便利!作業スペースが限られているときでも楽々操作できます。

touchpad

色々と優秀すぎるこのタッチパッド「400-MABT128」は、直販サイト「サンワダイレクト」にて6,980円で販売されています。

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

70 2
最近めっきり寒くなりましたね。オフィスは暖房が効いていて顔はポカポカしているんですが、足元はどうしても寒くなってしまいます。寒がりで冷え...
188 3
電源タップ、隣のACアダプターがでかくてイライラ。 自宅を新築・リフォームする方が見落としがちになる設備の中に、壁の埋め込みコンセント...