asology [アソロジー]

完全に犬化してしまったニャンコが可愛すぎと話題

@saki.ibuki.hazukiさんのアカウントでは、3匹の柴犬と1匹のアメリカンショートヘアのかわいい写真が沢山投稿されていますが、その中でも4匹でお食事している動画が猫概念を覆す映像で話題になっています。

猫、大好きなのに猫アレルギーというわたしは普段から猫欠乏症気味なので、猫の写真や動画には無条件で可愛いと思ってしまうのですが、これにはもう猫の概念を覆されました!

猫といえば、好きな時にでかけ、好きな時に寝て、好きな時にすり寄ってきて、好きな時にご飯を食べる生き物ですよねー?(小さい頃はアレルギーもなくて飼ってた)

それが何なんですかこのアメショ!「マテ」してる上に右の柴犬と同じ勢いで食いまくってるじゃないですか!

これはもはや猫の皮をかぶった犬。いやもう可愛すぎ・・

一緒に育てられるとこうなるものなんですかね・・・特にアメショなんて自由気ままなイメージなんですけど、見様見真似なのか、自分も同じ生き物と完全に思っていそう・・・

Instagramには他にも4匹のかわいい写真や動画がたくさんですよ!

Exit mobile version