asology [アソロジー]

【うないいちどう】“驚く犬”になりきる動画がシュールすぎる・・・

以前ご紹介した、Twitterで『#本日の地味なハイライト』として日常のあるあるを投稿している「うないいちどう」さんが昨日アップした、“驚く犬”になりきる動画が早くも話題になっています。

さっそくですがご覧ください。

飼い主が布から顔を出す度楽しそうにしたり、消えたと思った飼い主がばあ!と出てくると喜んではしゃいだり、完全に犬になりきっています。最後の抱きつくシーンなんか犬そのものじゃないですか?尻尾がフリフリ動いているところまで見えました。

シュールすぎて笑っちゃいました。楽しそうなのが良いですね。

こちらの記事も是非ご覧ください↓

【うないいちどう】Twitterに毎日更新される「本日の地味なハイライト」が面白い

 

Exit mobile version