asology [アソロジー]

【住職の朝ごはん。】猫に囲まれながら朝ごはんを食べる住職さんの動画が話題

Twitter

猫に囲まれながら朝ごはんを食べる住職さんの動画がTwitterで話題になっていたのでシェアしたいと思います!

さっそくですがご覧ください!

6匹の猫たちに囲まれながら朝ごはんを食べる住職さん。
猫にエサをあげながら、猫の手をよけながら・・・
すっごく食べづらそう笑

でもこの空間はとても癒されますね。

私も囲まれてみたいかも。

この他にも、朝ごはん動画がアップされているので気になる方はのぞいてみてください。

食べづらそうにしている住職さんがクスっと笑えます笑

Exit mobile version