asology [アソロジー]

【中身までリアル!】マグロパンの解体ショー動画が話題

Twitter

マグロの解体ショーをパンで再現したリアルすぎる動画が話題となっています!

まな板の置かれたリアルなマグロパン。
本当の解体ショーのように尾びれに包丁を入れて捌いていくと・・・

なんと本物のマグロのような骨と身が!

骨はもちろん、赤身の色味までしっかりと再現されています。
その凄まじい再現力とこだわりぶりに、「つい、『おぉ…!』と声が漏れました。」「最初本物かと思ったのに切ったら偽物かよ!って騙された。」など多くの反響を呼んでいます。

このリアルすぎるマグロパンを作ったのは、ブレッドアーティストとして活動するRanさん。
このマグロパンの他にも、椎茸やオムライスといった食べ物から、ピーチ姫やカービィといったキャラクターまで再現されています。

見ているだけで楽しい気持ちになりますよ!気になる方は是非チェックしてみてください!

Exit mobile version