お年玉貰った後も遊べて楽しいポチ袋『ポチわらい』

あっという間にクリスマスも終わり、お正月まであと3日ですね!お正月といえば『お年玉』。ちょっと変わったポチ袋を紹介します。

ポチわらい

トランパラン

 

トランパランから発売されている『ポチわらい』というポチ袋。なんと、お年玉をもらった後は『福笑い』で遊べるお正月らしいポチ袋です。



しかも、お金だけではなくてギフトカードなども入る設計になっています。

ポチ袋ってお金を抜いた後はすぐに捨てられてしまいますよね。でもこの『ポチわらい』なら、貰った後も何度も遊べるし、お正月のいい思い出になりそうです。

公式サイト:https://www.tranparan.jp/

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

168 2
本日11月1日から郵便局のネットショップと一部の郵便局で「ちいかわ」限定グッズが登場します! 来年2023年の干支は「うさぎ年」と...
2072 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今度こそ梅雨明けですよね?東京はしばらく雨が降りませんが、熱中症には十分に注意しましょう。とこ...
129 2
もうすぐお正月ですが、皆さんは『おせち』どうしてますか?昔は3世代家族が珍しくなく、私が子どもの頃(40年ほど前)は、我が家はおばあちゃ...