asology [アソロジー]

目が離せない!ノリノリなサイエンスショーの動画が話題

とあるサイエンスショーの動画が話題になっています。

キレッキレなダンスを披露する解説者のお姉さん。

ただ踊っているだけじゃないんです。
右手には何やら袋のようなものが。そう、実はこれ生クリームからバターを作るという実験をしているんです。

体を思いっきり動かしてバターを作るお姉さん、全力のキレキレダンスから目が離せません!
そのノリノリっぷりに会場からはどよめきが・・・(笑)

この動画のコメント欄には、「ただただ元気が出る」「是非生で見てみたい」など好評の声が多く上がっていました。

この他にもサイエンスを楽しく学ぶ動画がYouTubeにアップされているので気になる方は是非チェックしてみてください。

Exit mobile version