asology [アソロジー]

【動画まとめ】瑛人の「香水」のカバーが面白い

最近、瑛人さんの「香水」をカバーする動画がバズってますが、調べてみると色んな人がカバーしているんですよね。その中で、面白いと思ったものを集めてみました。

お笑い芸人・チョコレートプラネット

狂言師のものまねでおなじみのチョコプラの長田さんが瑛人さんに似ていることがきっかけで、完全カバーに挑戦したのがこちらの動画。歌うま!!そしてIKKOさんのものまねが強烈です。

演歌歌手・徳永ゆうき

これまでに米津玄師さんの「Lemon」のカバーも話題となった演歌歌手の徳永ゆうきさんの「香水」。実は演歌歌手が一番歌がうまいと思っている私にとっては、こうして演歌歌手がポップスとかのカバーをするのがめっちゃ好きなんです。最初はフラットに歌っていますが、だんだん乗ってきて3分28秒辺りの「ドルチェ&ガッバーナ」のこぶしは最高です!!

お笑い芸人・アイデンティティ田島

ドラゴンボールの声優・野沢雅子さんのものまねでお馴染みのお笑い芸人・アイデンティティの田島さん。悟空が歌うとこんな歌詞になるんですね・・・(笑)。いつの間にか曲が「CHA-LA HEAD-CHA-LA」に変わっているのがツボりました。

Exit mobile version