【リアルハルク】巨大な手を持つアームレスリングチャンピオン

屈強な男たちがその腕っぷしを競い合うアームレスリング(腕相撲)。

厳格なルールの元、アームレスリングは世界中で愛され世界大会も開かれています。日本だけでもその競技人口は10万人といわています。

そのアームレスリングのアメリカ ミネソタ州のチャンピオン、ジェフ・デイブ氏。

彼のその巨大な手と周囲19インチ(49cm)もある前腕が話題になっています。

リアルシュレック

一瞬、目を疑ってしまうほどたくましい腕と手です・・強靭な肉体をもったハルクにシルエットが似ている・・・

デイブ氏は学生時代から腕相撲がものすごく強かったそうでポパイと呼ばれていました。スポーツでも活躍していたそうですが、右腕の怪我を期に引退。

その後、長い年月を経て左腕でアームレスリングに参加するようになりました。

 

https://www.luisonte.es/post/671210878694195200/pero-que-cojones

 

その腕の大きさは度々話題になり、ミネソタ大学が調査に乗り出したそうですが、巨人症や象皮病の兆候はなかったそうです。

さらにデイブ氏は自身の腕をコンプレックスとは感じていない様子。

アームレスリング大会に出かけると彼はとても人気ものだそうで、いまでは各地で行われるアームレスリング大会に奥さんと旅行を兼ねてでかけることをとても楽しんでいるとのこと。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

59 3
徒党を組んだ野犬がこんなに恐ろしいとは・・・ 小さい子猫をなんと4頭の野良犬いが追い詰めていきます。首輪はしてなさそうですので、ま...
49 2
割り箸で1年間ギターを引き続けたという男性がTwitterに投稿したこちらの動画。 1年間割り箸でギターを弾き続けた成果がこれです...
95 2
Twitterに投稿されたとある柴犬の動画が可愛すぎると話題になっています。 笑顔で帰宅拒否( ⌯᷄ω⌯᷅ ) pic.twitt...
66 3
飛行するラジコンといえば、近年はドローンの代名詞である"クワッドコプター"が一世風靡しています。 その理由の一つとして、GPSと連...
161 3
ゴルフは基本的にはどんなに雨が降ってもプレーします。 ゴルフをやらない人はどうかしてる!と思うかもしれませんが、ゴルフってゴルフコ...
121 2
Twitterに投稿されたとあるインコの動画がお利口さんと話題です。 封筒を開けてくれてます✁ pic.twitter.com/Y...
105 2
先日、ひっくりかえった仲間を助けるゾウガメの話題を紹介しました。 助けたのはアカアシガメとアフガンホルスでしたが、助け合う亀は他の...