asology [アソロジー]

心まであったまる本格的なミルクティーがお家で飲める『レコルトのミルクティーメーカー』

寒い冬になると無性に飲みたくなるもの、私の場合は『ミルクティー』です。ただ、ミルクティーって自宅だとちょっとハードルが高くなりませんか?紅茶と牛乳やお砂糖、材料がシンプルなだけに、温度とか手順とかでガラリと味が変わりますよね。なので、もっぱら私は市販のミルクティーを買っています。

しかし、家電ブランド「récolte(レコルト)」から発売された『ミルクティ-メーカー』を使えば、何と本格的な煮出し式ミルクティーが簡単にできちゃいます!

ウィナーズ株式会社

温めと撹拌機能を搭載したタンブラー型の[ミルクティーメーカー]で、ミルクティーは、牛乳と水、茶葉をセットして、ボタン1つで煮出したあったかミルクティーが出来上がり、所要時間約8.5分〜10分。

ウィナーズ株式会社

ミルクティーのほか、ストレートティーや緑茶、ミルクフォームも。これひとつでさまざまなバリエーションのホットドリンクを楽しめます。

お値段は、税込み7,700円。
レコルト公式オンラインショップ

Exit mobile version