asology [アソロジー]

【ととまるとはんみ】カレーを食べたい飼い主にかまってちゃんな子猫たち

カレーを食べたい飼い主さんとかまってちゃんな子猫たちの可愛すぎる動画がTwitterで話題を呼んでいます。

カレーを食べようとすると、机に乗ってカレーに興味津々なご様子。

一匹を降ろすともう一匹が乗ってきて、降ろしてまた乗って・・・と可愛すぎる無限ループに思わずにやにやしてしまいました笑

結局このカレーは食べ終わるのに30分かかったそうです。

この飼い主さんは、YouTubeにも子猫たちと戯れたり、ご飯を作ってあげる動画などをアップしているので気になる方はぜひチェックしてみてください。

グルメ猫の日常【ととまるとはんみ】→ https://www.youtube.com/channel/UCQ8us649gfURQ5ZrpKG1AMw/featured

Exit mobile version