asology [アソロジー]

【ヨウムのケイ】「ラーメン」って言うときだけ低い声が出るヨウムが面白すぎる

Twitterに投稿された、「ラーメン」って言うときだけ低い声が出るヨウムの動画が面白すぎると話題になっています!

「たまご!」「ケイちゃん、お母さん、ねぇ、芋」とここまでは明るい声で発しているのに「ラーメン」で急に低くて渋い声に!低くなったせいか少しだけ聞き取りやすい笑

飼い主さんによると、いつも「ラーメン」だけお父さんの真似になるんだそうです。
不思議ですね~。

それにしてもこんなに喋るなんてケイちゃん賢い!!

この他にも、おしゃべりしている動画がいくつかアップされているので気になった方は是非チェックしてみてください。

 

 

Exit mobile version