モスバーガーが1月27日から限定発売する新商品「とりバーガー」のプロモ―ションに、お笑い芸人「トム・ブラウン」を起用し、1月18日からWEB動画が公開されています。
トム・ブラウンと言えば、「M-1グランプリ2018」決勝に進出し、そこで披露した“合体漫才”で世間に衝撃を与え、現在「有吉の壁」(日本テレビ)や「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」(オールナイトニッポンPODCAST)などに出演中など、大活躍のお笑い芸人です。
今回の動画でも、いつもの合体ネタで『竜田』と『レモン』を持ってくると思いきや、まさかの『アニマル浜口』を投入。更に、続けて北島康介の『超気持ちいい』を混ぜ込んで、安定のカオス。
また、今回の“合体漫才”動画では描かれなかったもう一つの【期間限定】とり竜田バーガー誕生ストーリーが1月28日(金)18:00から公開されるということで、その予告動画も公開されています。
動画では、どうやら「アルマゲドン」がモチーフになっているようで、
全米が泣いたハートフル痛快アクションコメディラブストーリー風音MADテイスト広告映像!!
『非劇場版 TATSUTAGEDDON トム・ブラウンの逆襲』と、こちらも振り切ってます!
ちなみに、新発売「とりバーガー」はこちら↓
2022年1月27日(木)~3月下旬 まで期間限定で、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で390円で発売予定です。