asology [アソロジー]

【この美味しさ、不滅。】すき家×鬼滅の刃キャンペーン!!2月2日(水)から!

牛丼チェーン店「すき家」は、2022年2月2日(水)から、大人気アニメ「鬼滅の刃」とコラボしたキャンペーンを実施すると発表しました!

すき家×鬼滅の刃キャンペーン

牛丼チェーン店「すき家」で。2022年2月2日(水)から3月16日(水)まで開催される「すき家×鬼滅の刃キャンペーン」

現在3つの情報が公開されています。

限定コラボ 炭治郎の炭火とりマヨ丼

ひとつは、限定コラボメニューの「炭治郎の炭火とりマヨ丼」

並盛860円単品で680円。高い・・・。鬼滅代が入ってるからでしょうか。

けどこのビジュアル良くないですか?!。炭治郎の着物の柄が緑のネギと海苔で再現されています。盛り付けするバイトの人大変そう。是非手を抜かず、きちんと綺麗に海苔を並べて頂きたいものです。

あ、「※のりは別添えでのご提供になります。」と公式に掲載されていました。

まぁ、そうですよね。バイトさんいちいち海苔のっけていくの大変ですもんね。

「オリジナルカード」がもらえる「鬼滅の刃セット」

キャンペーン期間中は、好きなメインメニューにプラス180円で、「鬼滅の刃セット」を付ける事ができます。

「鬼滅の刃セット」には、「竈門炭治郎の全集中!水のゼリー(白ブドウ味)」オリジナルカード1枚が付きます。

オリジナルカードは、全部で29種類(表面15種、裏面29種)。全種ホログラム仕様もあるとのことなので、レアカード的なものでしょうか。
「鬼滅の刃セット」は、無くなり次第終了との事。

オリジナルノートとシールがもらえる「すきすきセット」

こちらは、「すき家」のすべてのメニューにプラス220円で付けられる「すきすきセット」

全5種類のノートとシールのセットを1つと、カットりんご、それと4種類の飲み物のなから1つ選べます。これでプラス220円ならお得かも?。

2月2日水曜、午前9時からの「すき家×鬼滅の刃キャンペーン」。鬼滅ファンは要チェックですね!

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

Exit mobile version