【SNS映え⁉】広島市植物公園にある食虫植物の巨大オブジェがリアルすぎる・・・

Twitterに投稿された巨大食虫植物オブジェが話題となっています。

それがこちら、

広島市佐伯区にある広島市植物公園の巨大オブジェ。

虫を取り込んで溶かして食べるというあの食虫植物・ウツボカズラハエトリグサが巨大化!!
人の背丈以上ありますよ!(虫視点だとこんな風に見えるのかな・・・。)

広島の「映えスポット」としても紹介されており、オブジェの中に入っての撮影も可能とのこと。
記念撮影しながら食べられる虫の気持ちも味わえそう。

見た目がリアルでちょっと怖いかもですが、立ち寄られた際は思い出に一枚撮ってみては?

ちなみに広島市植物公園では、自然体験学習や、季節ごとに様々な植物の展示など楽しそうな催しが行われています。気になる方は是非チェックしてみてください。

広島市植物公園HP→http://www.hiroshima-bot.jp/

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

65 3
飛行するラジコンといえば、近年はドローンの代名詞である"クワッドコプター"が一世風靡しています。 その理由の一つとして、GPSと連...
56 2
ノートに仕掛けを作り物語を作ったという投稿が「泣ける」と話題になっています。 愛する日々 ノートに仕掛けを作って物語を作りました...
61 2
象はもともと非常優れた記憶力や知能を持つと推察されている動物です。 日本でも象のショーは見ることが出来ますし、賢い動物なのは周知の...
69 2
ピクミンを練り切りで作ったという投稿が話題となっています。 餡子の水分を吸って食用花が開く練り切りのピクミン🍡 重さは1匹わずか...
57 2
ラフ画とともに投稿されたこちらのミニチュア作品。 #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる 図書缶。 pic.twitte...
41 3
美しい金魚アートを展示する『アートアクアリウム美術館 GINZA』が2022年5月3日(火・祝)に銀座三越にオープンします。 ”ア...
69 2
3月30日は、代表作に『ひまわり』などがあるオランダの画家フィンセント・ファン・ゴッホの誕生日。 それにちなんで、ゴッホのうねるような...